ライフプラス製品体験談

これ、使ってみました!の声

 


デイリーバイオ・ベーシックスを飲んでいます。

夜、お風呂上りにリンゴジュースに混ぜてミックスして飲んでいます。 

翌朝、必ずお通じがあってとても快適です。

一日すっきり活動できます。

ただ、慣れるまで少々時間が必要だと思いますね。

だからリンゴジュースとミックスすると一気に飲み干せます。


 

私は便秘解消のために、さまざまなサプリメント捜し求めてきました。

ところが今まで出会ったモノは、効くのははじめだけであったり、

全く変化がなかったりと、私を満足させてくれるものはありませんでした。

そんなときに出会ったのがライフプラスのデイリーバイオベーシックスです。

飲んだ次の日に、おなかが痛くなることもなく、

久しぶりに自然な便意を感じることができ、

トイレに直行できたことにはとても感動しました。

またそれが、はじめだけではなく、ほぼ毎日。

そして1ヶ月がすぎても2ヶ月がすぎても自然なお通じを迎えることができたのです。

今ではもう手放せない1品です。

まさにおおげさに聞こえるかもしれないけれど

デイリーバイオベーシックスは私の救世主です。

今度は腸の大掃除としてパラクレンズも挑戦してみたいです。


 

デイリーバイオのカプセルタイプを使用しています。

紹介者からデイリーバイオ(粉)を容器に入れて送って頂きました。

が飲んでみて少々抵抗感があり、ジュースなどと混ぜなければならないので、

忙しい時は飲み損ねます。

そこで、ちょっと高いのですが、カプセルタイプを購入してみました。

毎日2カプセル。カプセルがとても大きいのにびっくりですが。

透明なカプセルなので、中身がよく見えます。

プロアンセなどとまとめて飲んでいますが、便の調子は粉と変わりありません。

快調です。

これなら、混ぜる手間がありませんので、旅行中、勤務中どのような状況でも

問題ありません。

粉を愛用されている方にも、使い分けをお勧めします。



 

私は、デイリーバイオ・ブロアンセノルズ・ビタミンC・フォーエバーヤングを飲んでいます。

効果については、正直、歳のせいか??ですが、デイリーバイオは手放せなくなりました。

これだけ飲んでいれば1日、その日のカラダのバランスを保てるかなと感じています。

最初の頃はどうしても飲みつずけられそうにありませんでしたが、

細いストローをつかってどうにか今に至り、グリコの野菜&果物100%ジュース

(繊維が入ってなくてさらっとしています)でイッキにいっています。


 

デイリーバイオは毎日快適にお通じがありすぎる位でした。

一緒にプロアンチノルズ100、フォーエバーヤングを飲んでいるせいか

こころなしお肌の調子がいいです。

あと、なぜかお酒が以前より強くなりました。

友人にすごく飲むようになったといわれて気づきましたけど。

フォーエバーヤングのクリームも乾燥肌&敏感肌ですが、

保湿クリームの代わりに使用してしっとりしています。

シャンプー&リンスは髪がキュッキュッとなって

乾いたあともつるつるでやわらかくなりました。

石けんの泡立ちもよくひとつ気になるのは匂いが自然の、

というか草っぽいというかいいにおいではないですね。


 

毎朝、デイリーバイオをスーパーシェイクに混ぜて飲んでいます。

飲んでから30分〜1時間以内にトイレに駆け込みます。

毎朝決まってです!とても清々しい一日を送れています♪

 


 

デイリーバイオベーシック!これは不味いです。

初めて飲んだ時に、

「これは飲めない!こんなの飲んで健康になるくらいなら、健康にならなくていい!」

と、思ったくらい不味かったです。

でも、とにかく便通が良くなりました。(笑)

1回で判ります。

私は便秘症だったので、しぶしぶ飲んでます。

最近はあの味にも慣れてきました。次回はカプセルにしようと思います。(笑)


 

デイリーバイオで便秘の悩みがなくなりました。

私はスポーツドリンクで飲んでいます。



 

私は便が硬く排便時の苦痛に、長い間悩んでいましたが

デイリーバイオを飲みだして3日目には長年の苦労が、嘘のように治りました。

りんご100%ジュースで混ぜて、朝晩2カップずつ飲んでいます。  M・Sさん

 



 

なんといってもお気に入りは「デイリーバイオベーシックス」!!

夜飲むと、次の朝のお通じの量が全然違う。倍くらい出る。

しかも、市販の下剤や漢方薬みたいにお腹が痛くならない。

非常に柔らかい便が出るのだけれど、ゲリピーのように、

我慢出来ないような状態にはならず、

トイレに行ける時に行けば、ちゃんと出る。(お食事中の方、御免なさい。)

体重も1ヵ月で2キロくらい減りました(食事制限無しで)。

だから、通販用のDBBのHPも作っちゃいました!

 



 

今まで主にDHCとファンケル(安いので有名)のサプリメントや市販の便秘薬を

多量に常用して体験してきましたが

総合的に考えてライフプラスに勝るものはありませんでした。

ディリーバイオベィシックスでお通じが良くなった人は多いですが、私もその一人です。

以前は下剤を飲まなければ絶対ダメでした。

植物繊維が一日分13g入っているのが特に良いみたいです。

腸内をととのえる細菌も入っているし何より総合栄養も入っているからこれさえ

飲んでおけば安心という気持ちにさせられるのが重要です。

製品が送られてくるのが遅く感じられてまちどおしいです。

追記すればディリーバイオベィシックスとスーパーシェイクを飲めば強力にお腹に良くて

腸内をきれいにします。ダイエットにもアレルギーにも腸の中ををきれいにすることが大切です。

栄養も摂取しながらダイエットできるから栄養をとらないでやせるのとは安心感が違います。

これからも愛用したいのでビジネスに頑張りたいと思います。

 



 

スパーシェイクは子供達からは「バニラのジュース!」と言って喜ばれて

大変好評です!

この「味」のおかげで子供達の偏食による栄養の偏りが防げると思うともう

手放せません!

風邪を引いた時なんかも喜んで飲んでくれるので味気ないおかゆなんか

食べるより断然「スーパーシェイク」ですね!

 



 

お世話になります。

広島の I です。

プロアンセノルズを母が飲んでいます。

飲み始めて1ヵ月した頃は、何も変わった様子はないようでした。

しかし、商品が切れて何日か経ったある日、母と話しをしていた姉が突然

「お母さん!口臭いよ!」と言ったのです。

母は、薬を大量に飲むせいか、口臭がとてもきつかったのです。

プロアンセノルズを飲んでいる時には、まったく口臭がしなかったことを、

その時気づきました。

もう5ヵ月近く飲んでいますが、狭心症の発作も起こらないので、

予防になっているのだと思っています。

参考になれば、幸いです。

 



 

プロアンセノルズを飲み始めて3か月経ちますが、体が軽くなったような

気がします。これからもずっと続けていきたいです。

活性酸素の脅威をテレビ番組(あるある大辞典)をみていて、非常に感じました。

(あるある大辞典のホームページに記事がでています)

プロアンセノルズを日々飲むことにより、体のさびを防いでいるようで、

安心感があります。

 



 

プロアンセノルズには脱帽です。

どこがって・・体全体です。

下世話な話で申し訳ないですが下半身に元気がみなぎってきています。

見た目は若い方ですが、中身も若く元気になってきました。

 


 

 

私は健康体で目が悪い以外は特に困ったところはありませんでした。

…ですが!プロアンセノルズを飲み始めて分かりました!

毎年冬が来るとあっちでビリッこっちでビリッとしていました。

正直窓を開けるのも怖かったです(>_<)

でも、プロアンセルノルズを常用し始めたら…

あれ?そういえばビリッが来ない?

という感じでいつの間にか静電気がなくなりました。

そういえば、パンフレットを見て血がサラサラと流れている図があったような…

もう乾燥が襲いかかってきても大丈夫です!

窓も車のドアも人の手も怖くありません(^^)

 



 

医者に「一生治りません」と言われていた口内炎が出来なくなった。

これだけでもライフプラスに出会えて良かったと満足しているのに、

ボーナスまで貰っています。

 



二日酔いがなくなりました。

顔の肌と爪がつやつやになりました。

肝臓がよくなりました。(健康診断の結果)

 



 

当初よりプロアンセノルズ、フォーエバーヤング、

サーキュレーションフォーミュラの3点を愛用しております。

仕事柄、細かい切り傷が多いのですが非常に治りが

早くなりました。毎年この季節に「水虫」にもなるのですが

この2年間1度も発生しません。

なにかと無理が効くようにもなりました。

ナニがどのように効いているのかはわかりませんが^^;

顕かに体調が良いです。



 

デイリーバイオはちょっと飲み難かったので最初はスプーン1杯からはじめて

徐々に増やしました。

始めてから1週間でいいかもっと思うようになり2週間もするとスッキリです。

毎年冬は食べ過ぎでベスト体重が増え夏には戻っていたのですが

流石に痩せ難い歳になってきたのか今年は無理な気配がしていたのですが

飲み始めてからお腹スッキリ体も軽くなりました。

 



 

デイリーバイオ、スパーシェイクをのみ始めてから、

風邪を全くひきません。

ゴールドソープは、赤ちゃんにも使用しています。

乾燥肌の子供で、市販の無添加の石鹸でもかさかさになっていましたが、

ゴールドソープはしっとりとしてとてもよいです。

 



 

「TTOピュア ゴールドハンド&ボディソープ」を使ってますが、

香りも良く、お風呂で身体を洗うと肌がすべすべします。



 

スレンダーリーンを愛飲しています。運動前に飲むと良いと言うので、

バレーボールの練習前・試合前に飲んでいきます。

まだ半月程ですが2キロ減。

毎日暑いせいもあるかと思いますが嬉しい体験です。

 



 

サプリ系は体質的に効果があまり出ないのですが、

デイリーバイオはとにかく効きます。

ビックリするくらい、しかも自然なお通じ。

過去のサプリや便秘薬に比べても、ダントツ1番です。

 



 

私はデイリーバイオベーシックスとアンチストレスフォーミュラを愛用しています。

まだ飲み始めて1ヶ月弱ですが、明らかに体の調子がいいです。

特に、アンチストレスフォーミュラのおかげか、日々のイライラがなくなりました! 

これ本当の話です! 

今度はブレインフォーミュラで脳に栄養を与えていこうかなと思っています。

 



 

デイリ−バイオベ−シックスを飲用していますが

長年悩んできた便秘が改善されてきました。

 



 

ホームコンバージョンパックの中の、デイリーバイオベーシック。

夜に飲んで、朝のトイレが絶好調!になってます。

これが今までで、一番体感率が高いです。

つまり、一番分かりやすい製品だと思います。

シャンプーは、脂分が良く落ちます。髪の毛がシャキッとする感じです。

 


 


私は別の会社のものを飲んでいましたが、もともと持っていた軟便体質を慢性化させてしまいました。

そんな時に、ライフプラスと出会いバイオベーシックを飲むようにになりました。

すると便量が増えて軟便も快方に向かい始めました。

今ではかなり改善されています。

 



 

プロアンセノルズとフォーエバーヤングを飲み始めて1週間が経ちました。

最初はそれほど効果を感じなかったのですが、

心なしか肌が垢抜けたような…!

しかもぷりぷりです。

しばらく続けてみようと思います。



 

「バイオベーシック」と「プロアンセノルズ」を10日前から飲み始めました。

私の場合は胃腸の調子がいまいちなのですが、

何より1週間ぐらいでとても通じが良くなったことです。



 

長男の長年の悩みであったアトピーが、ほとんど完治の状態です。

プロアンチノルズとフォーエバーヤングを、毎朝欠かさず、

ボリボリと食べていきます。

私も一人こっそりと若返りをはかっています。

もちろんフォーエバーヤングです。



 

デイリーバイオベーシックス

食事をすると痛い・沁みる慢性口内炎が飲みだして1ヶ月位で治った。

なんと○拾年1回/2日の便が毎日でるようになった。シアワセ〜〜(^^)

フォエバーヤング

飲みだして6ヶ月鼻の横○拾年ガサガサだったのがツルツル

それだけではない、18才水疱瘡になってアチコチ毛穴がでかかったんです。

その毛穴も小さくなって、お肌ツルプルルン嬉しくてモウ素ッピンです。

そうそうシミも少し薄くなったかな!ちなみに、私55才です。Y子でした。(笑)

 



 

私は去年から喘息が出て、毎月1万円近い薬代が必要でした。

10月ごろからプロアンセノルズを飲み始め、

11月からラングフォーミュラとマイクロミンズプラスを加えたところ、

症状が劇的によくなり、今は病院の薬を必要としなくなりました。

ライフプラスのおかげだと確信します。ありがとうございました。



 

デイリーバイオベイシックで、便秘がなおりました。

アンチストレスを飲んで、体重が70kgから

60kg以下になった女性の方もいます。

ストレスが原因で体重が増えていたのだ、と思います。



 

Forever youngはとてもお気に入りです。

日ごろから、トラブル続きだったのですが、Forever youngを飲んでからは、

そのトラブルの回数がずいぶんと減っていくのがよくわかります。

ツルツルの肌になるようにこれからも飲みつづけます。

 



 

私は便が硬く排便時の苦痛に、長い間悩んでいましたが

デイリーバイオを飲みだして3日目には長年の苦労が、嘘のように治りました。



 

私はある書籍から「うつ病、不安、ストレスとたたかう栄養素」を調べ

それぞれ単独で摂取していたので、大変でした。

アンチストレスフォーミュラーにはうつとたたかう栄養素がこの製品だけで

摂取できるので、とても助かります。それに食物エキスも入っています。

このような製品は他にないのでは?

今も病院には通っていますが、今月からは月一になり、

自分で薬も徐々に減らしています。

病院の先生も「とっても元気になってるね〜」と驚いています。

 



 

私の体験ではなく、父親のことなのですが、数年前から糖尿病で

入退院を繰り返していました。

私がライフプラスに参加して、「製品早見表」を見ると

病名単位に製品名が載っており、糖尿病の製品

・アンチストレスフォーミュラ
・ソマザイム

を購入し父親に飲み方を説明し渡しました。

驚くことに、1ヶ月を過ぎたときに数値が下がったとのことです。

正直、製品の影響か食事制限との関係か定かではありませんが、

糖尿病になってから、控えていたカロリーの多い食事も食べるようになり、

また大好きなお酒も多少ですが、飲むようになりまた。

ライフプラスの愛用者が一人増えました。


 

妻のことですが、先日まで妊娠中で歯医者に行けませんでした。

やっと行ってみると、1本の歯がかなり化膿していて、

治療中も時々痛んでいました。

本人曰く、「このままどうなっちゃうんだろう」と思うくらい痛んだ日があって、

医者に行こうかと思ったのですが、とりあえず、

プロアンセノルズを5錠飲ませました。

そのとき妻の友人が遊びに来てしばらく話をしていたら、

やはり30分位たったころ、「あ、痛みが消えてる」と本人が叫びました。

その後歯医者にはまだ通っていますが、

あのときほどの痛みは出てこないようです。

妻がライフプラスに、一目置いた1日でした。



 

のどが痛いときにコロイダルシルバーを直接スプレーしています。

これからの寒い季節だったら「コロイダルシルバー」は必須アイテムです。

風邪とかウィルス予防に効果がありました。

匂いも味もないのでシューと一吹き口の中ににも使用でき

子供たちも嫌がらず良かったです。


「ティーツリーゴールドソープ」は今までに使った石鹸の中では最高でした。

独特な匂いがありましたが「わきが」の臭いが消えました。

これを使わないとやっぱり臭いましたから効果がありました。


 

コロイダルシルバーを主人の仕事(ダイビング)で持たせました。

日焼け止めを使ってもひどく日焼けしてしまいました。

一日目からぼろぼろと皮が向けてしまったそうなんです。

たまたま「はたけ」が背中に出ていたので、効くかも知れないと思って

持たせたのですが、知らずにシュッシュとしていて後で気がついたのですが、

日焼けの後にもとても良かったようです。

長い船のクルーズで出かけているときには、

大分日焼けの痛みに悩まされるのですが、

早く落ち着くことができました。



 

プロアンセのすごさを実感しました。

実は私は乾燥アレルギーで空気が乾燥するといろんな皮膚障害がおきます。

ですので、冬は空気がとても乾燥し、今年の冬は最悪でした。

それがずっと直らす困っていたのですが、

久しぶりにプロアンセを注文し飲んだところ、

2日で直ってしまったんです。

6ヶ月以上も苦しんでいた湿疹がたったの二日でした。



 

毎年、花粉症で大変だった妻が、今年は、プロアンセノルズのお陰で、

この季節を楽に過ごすことが出来ました。

花粉の多い日は、ティーツリーピュアオイルを

パジャマの胸元に一滴たらして寝ると翌朝は、

すっきり目覚める事が出来ると大変喜んでします。

また、アトピー(かさかさ肌)で、全身痒がっていた長男にも、

プロアンセノルズを2・3日飲ませたら、ウソのように、痒みがなくなりました。



 

今まで3万円もの価格の便秘薬を使っていたのに、

コロンフォーミュラーを飲んだらすぐ効きました。

本当に驚きです!


ライフプラス製品を取る前は、毎年冬になると2〜3回は

風邪をひいていたのですが、プロアンセとキャッツクローを取りつづけて

いましたら、昨年はそれがなくなりました。

それと、ガンコな口内炎が見事に消えました。

また、毎日パソコンを使用してますが、目のつかれや、

肩こり腰の痛みがほとんどなくなりました。

これもLP製品のおかげかな?(他に体に良い事してませんので・・・)

 



1年前位から目がかすむようになりました。

夜の運転中、標識や信号がぼんやりと見えるようになり、

メガネが必要になったかなぁと思っていました。

そこで、アイフォーミュラを注文し3ヶ月飲みました。

1ヶ月目は目があまり疲れなくなり、

2ヶ月目は目のかすみが少し取れてきました。

3ヶ月目に入ってその目のかすみが取れました。自分でもびっくりしています。

 



 

私は、オーストラリア・シドニーに住んでいます。

今製品の方は、「キャッツクロー」「フォエバーヤング」「プロアンセノルズ」

を愛飲しています。

元々漢方薬が好きで、「にがい、くさい、まずい」ぐらいは全然平気です。

逆に味のないものは物足りなく、効き目がなさそうに感じます。

その点こちらの製品は程よい香り付きで飲みやすいですね。

効き目の方は、肌の張りが戻ってきたように思います。

まだまだこれから結果が出てくると思いますので楽しみです。

 



「シャンプー・リンス」はスゴクいいですね。即効性があります。

紫外線の強い国ですから髪の毛が傷みやすいですが、

これを使ってから、髪の質が変わってきました。

つるつる、さらさらです。

本当は私だけ独り占めにするつもりが子供たちまでも使っています。

もうひとつ、いい製品があります。「ティートゥリーオイル」です。

これは、本当はオーストラリアの自然植物でこちらでも安価で

手に入れることは可能ですが、

やはり品質の点では、ライフプラスで手に入れた方が安心です。

先日、長時間空気の悪いところにおりましたら、

呼吸が苦しくなって、夜が寝付かれなく、苦しんだことがありました。

それでこのオイルをハンカチに2〜3敵落とし、口元に当てて

香りを何度か吸い込みますと、胸がすっきりして、安眠できたこともあります。

「ティートゥリーオイル」様、様です。

* 現在、ティーツリーオイルは販売されておりません。


 

私はダイビングの仕事をしていますが、珊瑚や岩などでできた切り傷に

コロイダルシルバーが大活躍しています。

なによりも化膿せずに治りが早いのでお客様も驚いています。

3本くらいをまとめ買いしますが、本当に重宝しております。

 

 

いかがでしたか?あなた様もぜひライフプラスの製品をおためしください! 30日の返金保証付で安心です!

戻る

FC2 [PR] キャッシング 冷え対策 ヤスオク 動画 無料レンタルサーバー SEO