CO-Q-10 PLUS

CO-Q-10は「コエンザイム・キュウ・テン」とも「ビタミンQ」とも言われています。
最近ではテレビや雑誌でよく紹介されてご存じの方も多いと思います。

「発掘あるある大事典 U」でも紹介されました。

コエンザイムQ10>>アメリカでは心臓の特効薬として研究開始
老化の予防にも大きくかかわっている可能性が!
衰えていた臓器が若返った!
全身の細胞が活性化し体力が回復する!
スポーツ界でも注目!自己新達成者続出!
お肌の若返り。
ビタミンEに匹敵する抗酸化物質!
ダイエットにも効果的!
これだけ魅力的なサプリメントを他に知っていますか?

もう試してみるしかないですね!


コエンザイムQ10はもともとはアメリカで心臓の特効薬として研究開発されました。
コエンザイム・Q10はダイエットにとても有用です。
コエンザイム・Q10は抗酸化物質でもあり、また脂肪を燃焼する働きをします。
血中のコエンザイム・Q10濃度は加齢ともに減ってきます。

コエンザイムQ10は自然食品にも含まれています。
なかでも鰯、牛肉、ブロッコリーなどに多く含まれていますが・・
毎日の食事から接種するのは1日5から10mgくらいです。
でも、1日に60mgから100mgが摂取する必用があるので、食事から取るとすれば

鰯 1日20匹
牛肉 3s
ブロッコリー 12s

これでは逆に太ってしまうし・・・体によくないですね!

こうなると、確実に摂るためにはサプリメントの力を借りたほうがいいですよね。

コエンザイム・Q10はスポーツ選手にも有用です。
水泳のイアンソープもコエンザイム・Q10を摂っているそうです。

価格 1瓶 5200円
1瓶 60粒入 (タブレットです) 
1回一粒を1日2回お摂りください。
1粒にコエンザイムQ10が50mg入っています。
1瓶でちょうど1ヶ月分になります。


アメリカのライフプラス社から直接送られます。
個人輸入になります。
製品価格が16666円までは関税はかかりません。
消費税込み、送料が別途必要です。

ご注文はこちらのフォームをお使いください。
戻る 製品体験談


























SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送