ダイエットにスレンダーリーン

健康なダイエットに「スレンダーリーン」がおすすめです!
独自特許のゼナリーンで効率よくダイエット!

詳しい説明はこちら

「スレンダーリーン」は最新最高の
        ダイエット補助製品です!

ライフプラス独自のゼナリーン(特許番号7,115,285)400mg含有!
エフェドラはまったく使っておりません。


スレンダリーンは
「食欲をコントロールすること」
蓄積された体内の
「脂肪の分解を高める酵素」の働きで健康的にやせることを目的に作られました。

多くのダイエット製品は食事制限や運動もせずに体重減が可能とうたっていますが
ライフプラスでは適度な運動(ウォーキング程度)も推奨しています。
運動によってHSL脂肪分解酵素の働きを高めることができるからです。

また、運動によって筋肉がつき基礎代謝が増え、じっとしていても消費エネルギーが増え
脂肪の燃焼に効果的。
これは一度痩せた体を維持するためにも必要な要素なのです。
適度な運動と十分な水分の補給、さらにスレンダーリーンを摂ることを新しい習慣にして、
魅力的な体を手に入れませんか?!

★ご利用方法・・食前または運動前に、240〜480mlの水と共に1粒摂取します。
          1日3粒から開始してください。
          体の大きな方でも通常、1日6粒で十分効果があります。
          適度な運動と食事に加えてスレンダリーンを飲むことで優れた効果を得られます。


お値段 6400円 プラス送料  
お得な定期購入の場合 5700円 プラスASAP割り引き送料

詳しい説明書(PDF)はこちらをクリックしてください。

製品はメーカー直送のため到着までに5日から10日かかります。 
※なお、ライフプラスの製品には注文日から「30日間の顧客保証制度」があります。
 万が一お気に召さない場合は返金してもらうことができます。
 ただし、製品返送などの「送料」はお客様ご負担になります。

★31ページのカラー印刷カタログを
無料でプレゼントいたします。



まずはカタログ(無料)をご請求ください。
ステキな全製品カタログをお送りします。

ご請求はこちらから!


このHPを使ってビジネスをすることができます。
あなたもウェッブ上に通販HPを持ちませんか?
詳しくは以下のフォームからお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
richlifesupport@gmail.com

トップページへ戻る



             

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送