ライフプラスの「最高の製品を作る」というこだわり


ライフプラス栄養補助食品哲学

食生活がアメリカナイズされた今日、ファーストフードやジャンクフードが氾濫しています。
あなたの食生活は大丈夫でしょうか?
ライフプラスはあなたの健康を作り出すために日々研究し、最高の製品、品質を保っています。

最高の健康を得るために要求される最も重要なことの1つは「健康的な食事
つまり栄養豊富で新鮮な果物と野菜を取ることを日課にすることです。

事実、それぞれの世界的権威のある健康専門家は、毎日少なくとも果物や野菜を


5〜9サービング(1サービングはコーヒーカップ1杯くらい)を摂るように推奨しています。


たいていの人はこのことを知っているのですが、僅かな人しか実行していません。


あなたはどうですか?


外食がちな現代社会において野菜と果物をコーヒーカップに5〜9杯も毎日食べ続けるのは難しいですね。

その結果、ほとんどの人が栄養補助食品を摂ることは望ましいと思っています。


もしあなたが、バラエティーに富む食品を摂っていないなら、


最高の健康をサポートするために必要な栄養素をどこから得るおつもりですか?


たいていの人は本能的にこのことを知っていますが、
ほとんどの方が「どの補助食品を摂ればいいのかわからない」のです。

これが、ライフプラス栄養補助食品哲学が確立された理由の1つです。


ライフプラスの製品ラインナップは、シンプルで効果的な3ステップのプログラムになっています。


このプログラムを実行すれば、1日のうちで必要な基本的栄養素を摂ることができるのです。

ステップ1---必要な栄養分を摂り、体を浄化するのを助けるために、
あなたのお気に入りの飲み物にデイリーバイオベーシックスを加えてください。

ステップ2---細胞を守るのを助けるプロアンセノルズ

ステップ3---必要に応じて、特別な栄養補助のためのセレクト・スペシフィック・プロダクツ

この3ステップのプログラムを実行するだけです。


ほとんどの方には、よく似た基本的な栄養素が必要なので、
たいていの場合は毎日のデイリーバイオベーシックスプロアンセノルズだけで十分です


しかし、私たちはまた皆それぞれに特別に必要なものがあります。
それは個人の年齢やライフスタイルの違いによって様々です。

またご要望のある時に、いつでも専門の商品が利用できることは大きなプラスでもあります。


あなたの望む特定の器官や組織にあった、栄養面でのサポートを提供するために、
あなたご自身のプログラムを作ることができます。

プログラムを作るといっても、それは、ただこれらの専門処方の品々からお選び頂くだけなのです。

たとえば、目の健康のためには「アイ・フォーミュラー」が、


関節には「ジョイント・フォーミュラー」


心臓や循環器系には「ハート・フォーミュラー」


脳・精神力には「ブレイン・フォーミュラー」


女性には「フェミニン・バランス」など簡単にあなたにぴったりの製品がお選びいただけます。



科学を通して天然素材を活かす

ライフプラスは原料にあった処理過程方法から、栄養素の最大の効果を引き出し、
その効果をお客様に提供することを保証します。

ライフプラスの特記すべき特徴


 コールドプロセス(低温処理)
熱は酵素とビタミンの活動を破壊します。


ライフプラスは酵素とビタミンの有効性を維持するため、この低温処理生産プロセスを使用しています。


このような方法でのみ、本当の効能が保証されるのです。


科学者達は最近、ある種の栄養素には、加熱されるとより効力があがるものがあることを発見しました。


そのため、ライフプラスはできるだけ最大限の効果が得られるよう、栄養素の特徴に合わせて適切な 処理を施すために製法を調整しています。


ライフプラス社独自の商標 ファイトザイムベース


ライフプラス社独自のファイトザイムベースは、特殊なハーブ、


相乗作用効果のある植物栄養素、補助要因、


そしてその生物学的利用能を促進する植物の酵素などから


独自の製法で作られています。





30種類以上もの数多くの種類の異なった果物、野菜やハーブというこのユニークなブレンドが製品の活性成分の吸収に役立っています。


にんじん、ブロッコリー、ほうれん草、カリフラワー、アスパラガス、セロリ、ビーツ、唐辛子、インゲンまめ、さやいんげん、グリーンピース、サツマイモ、きゅうり、かぼちゃ、パセリ、さやえんどう、トマト、ズッキーニ、ライマメ、マッシュルーム、バナナ、甘露メロン、クランベリー、グァバ、レモン、マンゴー、オレンジ、パパイヤ、桃、パイナップル、グレープフルーツなどの野菜や果物の濃縮だけでなくブロメライン(パイナップルの果汁から得られるタンパク質分解酵素)、パパイン(パパイヤの果実の乳液中に含まれるプロテアーゼ)、アロエベラ、アルファルファ、パセリなどの濃縮が含まれています。


まさに、このファイトザイムベースが、この商品を使い始めた大勢のお客様が本当の違いに気づく、
主な要因の1つになっているのです。


■シナジーマジック
(相乗効果による特典)

シナジー(相乗効果)とは、完成品に栄養面での最大の効果が上がるように、


ライフプラスが使用している特別な成分を組み合わせる処理方法です。


ここの栄養素を適切に組み合わせた場合、シナジー(相乗効果)つまり、


各栄養素の合計値以上のより大きな効果を生み出すことができるのです。


なおかつ、何年もの歳月を越えて発見した、栄養素の微妙な特徴の違いを


引き出す手助けともなるのです。

ほとんどのライフプラス製品に組み入れられた、当社独自のファイトザイムベース


のシナジー効果、当社の商品をお勧めする最大の理由であり、大変重要なものなのです。


このライフプラスの特別なシナジーによって、お客様に違いを感じて頂けるようになるのです。


 


ライフプラスの製品の特徴は、
100%天然の素材を使っている

人工保存料、香料、色素、砂糖、塩、とうもろこしなどのアレルギー誘発物を一切使用していません。


基剤がファイトザイム(植物活性酵素)です。

ふつう健康食品や栄養補助食品の基剤は、小麦粉、乳糖、水など無害なものでできています。


ライフプラスの製品はファイトザイムという酵素を基材としているのが大きな特徴です。

ファイトザイム(植物活性酵素)とは、

アロエ・パセリ・ニンジン・ブロッコリー・ほうれん草・アスパラガス


サツマイモ・きゅうり・かぼちゃ・トマト・きのこ・パパイヤ・グレープフルーツ・レモンなど

30種類以上の 植物・果物・野菜から栄養素を抽出したものです。


コールドプロセス製法で作っています。

ライフプラス社の製品は酵素を基剤にしているため、製品を加工する際、低温加工処理・
コールドプロセス製法を採用しています。

通常41度C以上で加工すると酵素は破壊されてしまいます。ビタミンなどの成分は半減してしまいます。


ですから、ライフプラスでは酵素やビタミン、ミネラル、アミノ酸などの成分を有効に

そして効果的に使う ために35度C〜37度Cで成分を加工しているのです。

胃液の10分の1で消化実験をしています!

ライフプラスのすべての製品は、胃液の10分の1の濃度で30分以内に溶けるかどうか

実験をしています。


ですから、効果的に消化、吸収されます。自分の期待する結果が早く出てくるのはこのためです。


タイムリリース加工をしています。

通常、ビタミンCなどを飲むとすぐにその栄養素が尿と一緒に流れ出てしまいます。


ビタミンCは一度に吸収されるより、徐々に吸収されたほうが体内で有効に利用されます。


ライフプラスではこのような事実を見逃さず、特にビタミンCなどにはタイムリリース加工を施しています。


戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送