☆つらい口内炎に! 

ライフプラスの製品がお役に立ちます!

口内炎、できるとつらいですよね。
私も永遠のパートナーと思えるくらいできては消え、消える前にできて・・・で、しゃべるのも
食べるのもおっくうになってしまう日が続いていました。

たまたま、私がこのビジネスをはじめて「プロアンセノルズ」を飲むようになってから、半年ほど
たった時に、ふと気がついたのです!
「口内炎がこの半年間全くできていない!」
まさに奇跡です。
今も全くできなくなりました!(もう5年になります)ウソのように本当にできません。

聞くと同じような体験をしている方が結構いらっしゃいました。
口内炎にはビタミンB群がいいと聞いていますが、プロアンセノルズにはビタミンBは
入っていません。
でも、内容成分のOPCは強力な抗酸化物質ですのでそれがいいのかもしれません。

口内炎におすすめの製品は、
(製品名をクリックしてください。成分など詳しい説明をごらんいただけます)

1、プロアンセノルズ


2、デイリーバイオ・ベーシックス

 


3、サーキュレーションフォーミュラー



です。

うがい薬で口を洗浄することと併せて、サプリメントを摂ることで
劇的によくなった例もたくさん聞いています。
ぜひお試しください。


ご注文とカスタマーサービス

■日本からのご注文はニュージーランド支店が担当します。
ニュージーランド支店では日本人スタッフが対応いたします。

製品の製造は本社のあるアメリカのベイツビルでされ、工場から直接お客様に発送いたします。

■お申込

電話
お申込はフリーダイヤルが一番簡単です。
フリーダイヤル 005−3123−0026
受付時間 午前5:30〜午後2:00


ウェッブサイト
http://www.lifeplus.com/seikoukurabu

日本の国旗をクリックしてサイトにお入りください。
アメリカ在住のお客様は、まずアメリカの国旗をクリックしてから日本語表示を選んでください。

ファックス
東京03−4496−5312
大阪06−6537−1492
24時間受付

ファックスは専用の注文用紙がございます。
必要な方は無料のカタログをご請求ください


Eメール
orders-nz@lifeplus.com

どの方法も紹介者のピン番号が必要になります。
ピン番号は8138032をお伝えください。


お届け
郵  便  お届けまで2〜4週間程度
宅配便  お届けまで5日から7日程度


お支払い
クレジットカードにてお支払いください。
JCB VISA MasterCard AmericanExpress
また、銀行によるVISAデビットカードもご利用いただけます。


交換・返品
返品方法 商品を返品される場合は、製品発送後30日以内にニュージーランドまでご返送ください。
返品番号をご案内いたしますので、まずニュージーランドまでご連絡ください。
お問合せ先 フリーダイヤル 005−3123−0005

お客様のご都合による返品の返送料はお客さまのご負担にてお願いいたします。


お問合せ
製品、注文方法、商品発送確認などのご質問はカスタマーセンターまでお問合せください。
フリーダイヤル 005−3123−0005
Eメールアドレス service-nz@lifeplus.com

光電話などのご利用により、上記電話が使えない場合は公衆電話をご利用ください。
または、ファックスをご利用ください。
お電話でのサービスをご希望の場合、お名前、電話番号、連絡希望時間(営業時間内)を
ファックスまたはEメールにてご連絡ください。


その他、すべての製品のご案内、価格、送料などはカタログに詳しく載っております。
無料でお送りいたしますので、遠慮なくご請求ください。


★35ページのカラー印刷カタログを
無料でプレゼントいたします。



まずはカタログ(無料)をご請求ください。
ステキな全製品カタログをお送りします。

ご請求はこちらから!


このHPを使ってビジネスをすることができます。
あなたもウェッブ上に通販HPを持ちませんか?
詳しくは以下のフォームからお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
hilohawaiimeister@gmail.com

トップページへ戻る

FC2 [PR] キャッシング 冷え対策 ヤスオク 動画 無料レンタルサーバー SEO