戻る

 

ウェブページでのライフプラス製品の購入方法

 

http://www.lifeplus.com/seikoukurabu から

Japanを選んでください。

 

 

「サプリメントで栄養補給」をクリックしてください。

 

お好きなメニューをクリックしてください。

まずは「全般的な健康のために」をクリック!

 

製品の一覧がでますので、例として「プロアンセノルズ」を注文してみます。

 

購入したい製品をショッピングカートに入れたえら「精算」をクリックします。

 

するとログイン画面がでますが、初めてのご注文の方は、

一番下の「新規登録」をクリックしてください。

 

以下の画面がでます。

初めての購入になりますので、右側のオレンジのボタンをクリックします。

「ライフプラスのPIN番号をまだお持ちでない方」の方です。

 

 

以下の画面が出ますので「良い」をクリックします。

 

以下のように「スポンサーのPIN番号を知っていますか?」と出ますので、

「はい」をクリックしてください。

私(土田雅大)のPIN番号は 8138032 です。

 

 

「スポンサーのPINナンバーを入力してください」の欄に 8138032を入力。

その後、お客様の情報を入力してください。

最後に右下の「登録」ボタンをクリックしてください。

 

 

その後、支払い情報などを入力していただいて注文は完了です。

 

製品は通常「郵送」の場合2−3週間。「宅急便」の場合は4−5日で到着します。

 

ありがとうございます。

 

土田雅大

090−3928−0799

PIN番号 8138032

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送