戻る

ライフプラス製品の簡単な注文方法をお伝えします。

ライフプラス製品のファックスでの「ご注文方法」と「お支払い方法」

              

ライフプラス製品にご関心をお持ちいただきましてありがとうございます。

ファックスでのご注文はご注文用紙をファックスして頂くだけで結構です。
ファックス番号は東京と大阪がありますので、お住まいから近い方の番号をお使いください。
注文のファックスは自動的にニュージーランドの配送センターに転送されお受け付け致します。

東京 03-4496-5312  大阪 06-6537-1492


以下のライフプラス製品注文書にご希望の製品をご記入頂いて送信してください。
(記入例付き)
紹介者の欄には、「土田雅大 ピンNO 8138032」とご記入ください。
           つちだまさひろ


■ライフプラス製品 発送方法

ライフプラス製品の発送方法は「宅急便」と「普通郵便(ドイツポスト)」があります。
宅急便ですと、注文書をファックスして4、5日で届きます。
郵便ですと2週間前後かかります。
そのかわり、宅急便は送料が郵便と比べ割高になっています。
おとくな定期購入プラン(ASAP)に登録すると送料が割安になります。
ASAPに登録するのは無料です。
解約もいつでもできます。
ASAPにするかどうかのチェック欄がございますので、チェックをしておいてください。


価格表と注文用紙をダウンロードしていただけます。
ライフプラス製品価格、送料表・注文用紙


  ライフプラス製品 お支払い方法
 
   お支払い方法


   ライフプラス製品のお支払いは原則としてクレジットカードになります。
   カードの名義は注文者ご本人様のものでなくても結構です。

   ファックスでのご注文の場合は、注文書にカード情報をご記入ください。
   HPからご注文の場合もカード情報をインプットして頂くフォームがあります。
   電話でのご注文の場合は、担当者にお伝えください。
   現金でのお支払いをご希望の方はこちらのサイトをご覧ください。
   多少手間と手数料がかかりますが現金購入が可能です。
   日本リベルタ株式会社で現金購入ができますが、その場合も紹介者名とピン番号が必要ですので
   メモをご準備ください。
   「土田雅大 ピンNO 8138032



   ■その他のお支払い方法
    スルガ銀行のデビットカードを使う方法。

    スルガ銀行のホームページからデビットカードの申込手続きができます。
    

    カードができたら、通常のクレジットカードと同じ扱いでライフプラスに注文ができます。

    デビットカードは口座の残高分しか買物ができませんので、ライフプラスに注文する前に残高をご確認ください。





FC2 [PR] キャッシング 冷え対策 ヤスオク 動画 無料レンタルサーバー SEO