■クレジットカードを持っていなくても大丈夫!

     現金主義でクレジット払いが嫌いな方にもピッタリです!

    デビットカードはクレジットカードではありませんが、クレジットカードと同じようにお買物ができます。
    もちろんライフプラスのご注文もできます。

    詳しくはスルガ銀行のサイトでご確認ください。

  それでは、カードの作り方をご説明いたします。


  スルガ銀行のデビットカードの作り方。

    スルガ銀行のホームページからデビットカードの申込手続きができます。
    手続きの方法をご説明いたします。


  @インターネット支店をクリックしてください。
    
    

  Aマイ支店をクリックしてください。
 


 B「お持ちでない方はこちらから」をクリックしてください。



 C「お申込フォーム入力へ」をクリックしてください。


 Dプリンターをお持ちの方は「申込書印刷フォームへ」をクリックしてください。
   プリンターをお持ちでない方は「申込書請求ページへ」をクリックしてください。



 E本人確認資料の説明の画面の一番下の「次へ」をクリックしてください。



 F同意確認にチェックを入れて「お申し込みフォーム入力へ」をクリックしてください。




 G申し込みフォームが表示されますので、必要事項を入力し、最後にご自分のプリンターで印刷してください。




 H印刷すると申し込み用紙とスルガ銀行の宛名も印刷されますので、その部分を切り取って封筒に貼れば完成です。
   印刷した申し込み用紙に押印し、本人確認の書類を同封してスルガ銀行に送付してください。

  しばらくするとスルガ銀行からメールで受領の連絡があり、審査の後(ほとんど誰でも通ります)、カードが送られてきます。
  カードができたら、通常のクレジットカードと同じ扱いでライフプラスに注文ができます。

  デビットカードは口座の残高分しか買物ができませんので、ライフプラスに注文する前に残高をご確認ください。

  スルガ銀行のサイトへ


トップページへ戻る

FC2 [PR] キャッシング 冷え対策 ヤスオク 動画 無料レンタルサーバー SEO