世界で愛されているライフプラス社のコエンザイムQ10
細胞の酸化予防と活性化に!

CO-Q-10プラスによる循環器系の保護と抗酸化能力
すべての体細胞には、ミトコンドリアと呼ばれる細胞小器官が備わっています。
ミトコンドリアは全身のエネルギーの95%を担っています。
細胞にとってエネルギーとなるATPの合成はミトコンドリアの生体膜で行われていますが
そこで重要な役割を果たすのが補酵素Q−10です。ミトコンドリア内では、燃料の酸化によって
ATPが合成されているため、常に酸化によるフリーラジカルが発生しています。
フリーラジカルは、ミトコンドリアのデ リケートな生体膜や他の細胞の構造に危害を加えます。
コエンザイム(補酵素)Q−10は、フリーラジカルを早急に中和し、細胞を守るために活躍します。
全身の細胞内の補酵素Q−10を健康的な水準に保つことはとても重要なのです。



コエンザイムQ10は、私たちの体のどこにでも存在します。
コエンザイムQ10は60兆個の細胞のひとつひとつになくてはならないものなのです。
心臓と肝臓は大量のエネルギーを必要とするため、細胞ひとつあたりに含まれる
ミトコンドリアの数が最も多い器官です。

もともとコエンザイムQ10心臓の特効薬として研究がはじまりました。
心臓はひと時も休むことなく私たちが死ぬまで動いてくれます。
当たり前のことですが、これは本当に大切なことです。
この心臓の細胞を活性化する研究から脚光を浴びたのがコエンザイムQ10なのです。



しかし、20歳を過ぎたあたりから私たちの細胞からコエンザイムQ10
どんどんなくなっていきます。
血中および体細胞内の補酵素Q−10量を検出した臨床試験はさほど多くは行われていませんが、
結果として、年齢層の若い人と比べると、細胞内の補酵素Q−10は加齢によって自然に減少して
いくことが報告されています。

補酵素Q−10のサプリメントを摂ることにより、血液や組織、細胞などに存在する補酵素Q−10量
を増やすことができたという研究結果もあります。


脳の機能

 ATP(エネルギー)の合成と消費は脳でも盛んに行われるため、ミトコンドリアの正常な機能は脳に
とっても重要です。
補酵素Q−10には、脳をフリーラジカルの攻撃から守り、健康な精神機能をサポートするという重要な
役割があることが複数の動物実験によって示されています。


免疫系

補酵素Q−10は細胞の免疫機能においても重要な存在です。
健康的な免疫機能に不可欠な白血球細胞には、大量の補酵素Q−10が必要です。
Co-Q-10プラスには免疫系を自然な方法で強化することにより、全身を保護し、
あらゆる有益な効果を発揮することができます。

歯周衛生

歯茎を健康な状態で維持するためにも、さらに多くのエネルギー生成が必要となります。
二重盲検試験の結果、補酵素Q−10は歯茎の健康を促進し、歯周病衛生に役立つことが
証明されています。


最近のあなたは、

1、疲れやすい。
2、朝起きるのがつらい。
3、立ちくらみがする。
4、やる気が出ない。
5、手足にむくみが出る。
6、お化粧ののりが悪くなった。
7、のぼせやすい。
8、動悸がする。

などの自覚症状はありませんか?
もしかしたら補酵素Q−10不足かもしれません。

コエンザイムQ10は、食物からもとることができます。
ですが、私たちの体に十分な量をとるのはとても大変です。
バランスのいい食事を心がけ、なおかつサプリメントで補給するのがいいでしょう。

コエンザイムQ10は自然食品にも含まれています。
なかでも鰯、牛肉、ブロッコリーなどに多く含まれていますが・・
毎日の食事から接種するのは1日5から10mgくらいです。
コエンザイムQ10は、1日に60mgから100mgが摂取する必用があるので、
食事から取るとすれば

鰯 1日20匹
牛肉 3s
ブロッコリー 12s

も食べなければなりません。
これはちょっと無理な量です。
サプリメントを上手に使いましょう。

ライフプラスのコエンザイムQ10は、
コエンザイムQ10が日本で注目を浴びる以前から世界中で愛用されています。
安心して試していただける製品です。

ライフプラスの製品つくりは、独特です。

科学を通して天然素材を活かす

ライフプラスは原料にあった処理過程方法から、栄養素の最大の効果を引き出し、
その効果をお客様に提供することを保証します。

ライフプラスの特記すべき特徴

■ コールドプロセス(低温処理)

熱は酵素とビタミンの活動を破壊します。
ライフプラスは酵素とビタミンの有効性を維持するため、この低温処理生産プロセスを使用しています。
このような方法でのみ、コエンザイムQ10の本当の効能が保証されるのです。

科学者達は最近、ある種の栄養素には、加熱されるとより効力があがるものがあることを発見しました。

そのため、ライフプラスはできるだけ最大限の効果が得られるよう、
栄養素の特徴に合わせて適切な処理を施すために製法を調整しています。



ライフプラス社独自の商標 ファイトザイムベース

ライフプラス社独自のファイトザイムベースは、

特殊なハーブ、相乗作用効果のある植物栄養素、

補助要因、そしてその生物学的利用能を促進する植物の酵素などから独自の製法で作られています。

30種類以上もの数多くの種類の異なった果物、野菜やハーブというこのユニークなブレンドが

製品の活性成分の吸収に役立っています。


■シナジーマジック(相乗効果による特典)


シナジー(相乗効果)とは、完成品に栄養面での最大の効果が上がるように、

ライフプラスが使用している特別な成分を組み合わせる処理方法です。

ここの栄養素を適切に組み合わせた場合、シナジー(相乗効果)つまり、

各栄養素の合計値以上のより大きな効果を生み出すことができるのです。


なおかつ、何年もの歳月を越えて発見した、栄養素の微妙な特徴の違いを

引き出す手助けともなるのです。


ほとんどのライフプラス製品に組み入れられた、

ライフプラス社のファイトザイムベースのシナジー効果は、

ライフプラス社の商品をお勧めする最大の理由であり、大変重要なものなのです。



コエンザイムQ10プラス

価格 1瓶 4900円
1瓶 60粒入 (タブレットです) 1か月分です。
1回一粒を1日2回お摂りください。
1粒にコエンザイムQ10が50mg入っています。
1瓶でちょうど1ヶ月分になります。


アメリカのライフプラス社から直接送られます。
個人輸入になります。
製品価格が16666円までは関税はかかりません。
消費税込み、送料が別途必要です。



ご注文とカスタマーサービス

■日本からのご注文はニュージーランド支店が担当します。
  ニュージーランド支店では日本人スタッフが対応いたします。

製品の製造は本社のあるアメリカのベイツビルでされ、工場から直接お客様に発送いたします。

■お申込

電話
 お申込はフリーダイヤルが一番簡単です。
 フリーダイヤル 005−3123−0026
 受付時間 午前5:30〜午後2:00


ウェッブサイト
 http://www.lifeplus.com/seikoukurabu

日本の国旗をクリックしてサイトにお入りください。
 アメリカ在住のお客様は、まずアメリカの国旗をクリックしてから日本語表示を選んでください。


ファックス
 東京03−4496−5312
 大阪06−6537−1492
 24時間受付
 
 ファックスは専用の注文用紙がございます。
 必要な方は無料のカタログをご請求ください


Eメール
 orders-nz@lifeplus.com

 どの方法も紹介者のピン番号が必要になります。
 ピン番号は8138032をお伝えください。


お届け
 郵  便  お届けまで2〜4週間程度
 宅配便  お届けまで5日から7日程度


お支払い
 クレジットカードにてお支払いください。
 JCB VISA MasterCard AmericanExpress
また、銀行によるVISAデビットカードもご利用いただけます。


交換・返品
 返品方法 商品を返品される場合は、製品発送後30日以内にニュージーランドまでご返送ください。
 返品番号をご案内いたしますので、まずニュージーランドまでご連絡ください。
 お問合せ先 フリーダイヤル 005−3123−0005

 お客様のご都合による返品の返送料はお客さまのご負担にてお願いいたします。


お問合せ
 製品、注文方法、商品発送確認などのご質問はカスタマーセンターまでお問合せください。
 フリーダイヤル 005−3123−0005
 Eメールアドレス service-nz@lifeplus.com

 光電話などのご利用により、上記電話が使えない場合は公衆電話をご利用ください。
 または、ファックスをご利用ください。
 お電話でのサービスをご希望の場合、お名前、電話番号、連絡希望時間(営業時間内)を
 ファックスまたはEメールにてご連絡ください。


その他、すべての製品のご案内、価格、送料などはカタログに詳しく載っております。
無料でお送りいたしますので、遠慮なくご請求ください。


★68ページのカラー印刷カタログを
無料でプレゼントいたします。



まずはカタログ(無料)をご請求ください。
ステキな全製品カタログをお送りします。

ご請求はこちらから!


このHPを使ってビジネスをすることができます。
あなたもウェッブ上に通販HPを持ちませんか?
詳しくは以下のフォームからお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
richlifesupport@gmail.com

トップページへ戻る



製品体験談
FC2 [PR] キャッシング 冷え対策 ヤスオク 動画 無料レンタルサーバー SEO