新型インフルエンザの予防に
コロイダルシルバーをどうぞ!


どのような状態になっても、免疫力を高めるためにしっかりした食事とサプリメントで体力をつけること。
外出時はマスクをすること。うがい、手洗いをすること。などが大切です。

ライフプラスのコロイダルシルバーは、銀の強力な殺菌作用により、その中ではどんな菌も生きていることはできません。
外から帰ったら、のどにシュッとひと吹きすれば、安心です。


海外旅行に出かけるときにもぜひコロイダルシルバーを携帯ください。



コロイダルシルバーは、合成抗生物質に代わる全く副作用のない、天然の構成物質です。
遊離銀、特に電気化学処理された液体状態の中では、病気をひきおこすどんなバクテリア
でも生きていることはできません。

コロイダルシルバーに含まれている100万分の5の濃度の遊離銀はもっとも効果があり
安全なものです。

切り傷や、かき傷やけどはれ物口内炎などの患部にスプレーして使用してください。
また、風邪をひいた時はのどにシュッシュッと噴霧してください。
傷口にしみませんので小さなお子様にもぜひお使いください。
ペットのけがの消毒や目の消毒にも使えます。

新型インフルエンザの予防としては、のどにシュッシュッとスプレーして頂くと安心です。
ご家庭で外出後にお使い頂いたり、旅行に持っていってください。




私の体験談!
               実は!!コロイダルシルバーは切り傷の治りが早い!
コップで指を切ったのですが、3日ほどで治ってしましました。
私は和太鼓をしていますが、ちょうど太鼓のバチがあたるところを切ったんです。
練習が3日後・・・これは間に合わないな・・と思っていたら、びっくり治っていました。
普通、傷口が膿んだりするのですが、全くそんなことはありません。驚きの効き目です。
小さなお子様がいらっしゃるご家庭には絶対重宝しますよ!
そうそう、夏海に行ったあと日焼けしたお肌にシュッと一吹き。これとてもいいです!

製品番号1945 コロイダルシルバー 3100円 


ご注文とカスタマーサービス

■日本からのご注文はニュージーランド支店が担当します。
ニュージーランド支店では日本人スタッフが対応いたします。

製品の製造は本社のあるアメリカのベイツビルでされ、工場から直接お客様に発送いたします。

■お申込

電話
お申込はフリーダイヤルが一番簡単です。
フリーダイヤル 005−3123−0026
受付時間 午前5:30〜午後2:00


ウェッブサイト
http://www.lifeplus.com/seikoukurabu

日本の国旗をクリックしてサイトにお入りください。
アメリカ在住のお客様は、まずアメリカの国旗をクリックしてから日本語表示を選んでください。


ファックス
東京03−4496−5312
大阪06−6537−1492
24時間受付

ファックスは専用の注文用紙がございます。
必要な方は無料のカタログをご請求ください


Eメール
orders@lifelousnz.co.nz

どの方法も紹介者のピン番号が必要になります。
ピン番号は8138032をお伝えください。


お届け
郵  便  お届けまで2〜4週間程度
宅配便  お届けまで5日から7日程度


お支払い
クレジットカードにてお支払いください。
JCB VISA MasterCard AmericanExpress
また、銀行によるVISAデビットカードもご利用いただけます。


交換・返品
返品方法 商品を返品される場合は、製品発送後30日以内にニュージーランドまでご返送ください。
返品番号をご案内いたしますので、まずニュージーランドまでご連絡ください。
お問合せ先 フリーダイヤル 005−3123−0005

お客様のご都合による返品の返送料はお客さまのご負担にてお願いいたします。


お問合せ
製品、注文方法、商品発送確認などのご質問はカスタマーセンターまでお問合せください。
フリーダイヤル 005−3123−0005
Eメールアドレス service@lifeplusnz.co.nz

光電話などのご利用により、上記電話が使えない場合は公衆電話をご利用ください。
または、ファックスをご利用ください。
お電話でのサービスをご希望の場合、お名前、電話番号、連絡希望時間(営業時間内)を
ファックスまたはEメールにてご連絡ください。


その他、すべての製品のご案内、価格、送料などはカタログに詳しく載っております。
無料でお送りいたしますので、遠慮なくご請求ください。

★68ページのカラー印刷カタログを
無料でプレゼントいたします。



まずはカタログ(無料)をご請求ください。
ステキな全製品カタログをお送りします。

ご請求はこちらから!


このHPを使ってビジネスをすることができます。
あなたもウェッブ上に通販HPを持ちませんか?
詳しくは以下のフォームからお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
wdia3@ybb.ne.jp

トップページへ戻る


                                                 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送